初めましてよろしくお願いします

こんにちは
初めまして。


昔~!自分の趣味のブログを数年やってないました。
少し前に辞め、また何か書いてみようと思い
始めてみました。



簡単な自己紹介✧︎

39の広告代理店勤務の独身、バツイチ女
今はfreeでゆる〜く生きてます。
自由で気楽な感じです!



結婚はもうしたくない。子供はいらない。
持病があるので出産は危ないので。
もうアラフォーだしね。

最近ハマってやってるのは仕事をきっちりこなせる様な努力とダイエット。
コロナで自粛太り。


大切な友人に手紙書いたりするのも好きです

完璧主義のマイペース
気分の浮き沈みが激しい。

過去に色々あり、ストレス抱え不眠症になり、
現在クリニックに通院中。
メンヘラさんの事は理解出来ます。


自分の経験から悩んでる人の相談相手になりたいなぁ~そんな仕事したいなぁ~と思ったけど、
臨床心理士には今からもう遅いし。
ややハードル高め。
お金が、ガッツリ欲しいわけでもなく、
最低限の生活ができればいいのです!



色々経験しすぎて
多分色々なジャンルに対応出来そうなんだけどな(笑)
法律の事はあまり詳しくないけど。



余裕があればボランティア活動とか興味ある。::
今アラフォーなので人生80年としたら
折り返し地点です!
色々考えさせられる。

私の人生って何だったのかな?と思う。
10年時間をムダにしたり、良い事悪いこと全て経験しました。


40からは充実させたいなぁーと。
じゃないとどんどん老化が、、、笑




食べ歩きが好き。
買い物が好き、美容が好き。
運動し汗を流すのが好き


1人が好きすぎる~!!
友達はいるが、たくさんはいらない。

たまに遊べれば良い。


これから色々なジャンルの記事書いていきます。




よろしくお願いいたします♡♡




追記✩.*˚三浦春馬さんのファンです。
ブログはやらないつもりでしたが、春馬さんの事を書いてみようと思います。
#三浦春馬
#アミューズ
#三浦春馬の死